畑の花壇に・・・ 

mizutama_wite_l.gif


午前中は 畑の花壇に・・・
朝 精米してできた 米ぬか を 混ぜ込みました。

昨日見ていた テレビで 米ぬか を土の中に・・・・入れているのを見て

栄養になるんだったら と

チューリップの球根を植えた 近くは避けました。
もし 何か動物が 土を掘ったら 困るので (^^ゞ

お昼からは 雨が降り ちょうど よかったです。

雨が降り始めると 寒くなってきました。
今日はたくさん着込んで 暖房は我慢 でした。

夕方から つけています。


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                                                           

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する