寒い~~~ 

mizutama_wite_l.gif


今日は 寒い1日でした。
買い物も行かないつもりだったのに

義理母が・・・・
『これ 買ってきて』と・・・・

え~~~~ぇ
でも明日から 天気予報で 雪だるまがでているので

仕方ないので 買い物に行ってきました。

で・・・大きな袋 2袋・・・・
買いこんでやから 重たい・・・・

自分で作ると でも 煮物 作ってあるの買ってきて と

私に作ってとは言ってないので 買ってきたり
魚は 煮付けてください と 渡しておきました。

作って持っていくほうが 食費は 安いんだけど
義理母がすることないので 

青空だったけど
グレーの雲も・・・・ 雪が降るんだろうなぁ~~~

今日は 冷蔵庫 土曜日日曜日は 冷凍庫だと・・・
月曜日から 少し 気温は上がるみたいだけど

これから・・・・寒くなっていくんだぁ・・・



 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!   
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                                                          

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちはv-237
寒くなったねe-263
急激で、着いていけないね。
こっちは、昨日雪降りましたe-191吹雪いた感じで、初でしたが。
アァーーーー嫌だねe-263
寒いのは何とかするから、積もらないで~~~~
今も、空どんより重くなって来ました。
電気ストーブにくらい付いてますe-351

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪
昨日 雪が 降ったんですね。
ほんと 降るのはいいけど積もらないでほしいですね。
こっちは 今朝 雨が・・・今は少し晴れてきました。
外は 風が冷たいです。
さっき 花壇に 米ぬかまいて 混ぜてきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する