ホームこたつ 出しました。 

mizutama_wite_l.gif


今日は ホームこたつ 出しました。
もう ぬくぬく です。

夜は エアコンつけていましたが 
ご飯が終わると エアコンは 消して ホームこたつ です。
電気代も少し安くなるかなぁ~~?

義理母のところに 電気ストーブを 持っていきました。
でも つけっぱなしにされると 電気代が・・・・・

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                                                          

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こたつ

Hirokoちゃん、こんばんは~♪
めっきり寒くなりましたね。
今週は関東でも雪の予報が!
雪に慣れていない私たちはもう大変です!
雪が降らないよう願っています。

コタツ、やっぱり暖かいですよね。
あまりに楽チンでコタツから出たくなくなります。

我が家は今年床暖にしたのですが、あまり暖かくなくて(~_~;)
やっぱりコタツには適いませんね。
コタツにするかホットカーペットの方が良いか、
ちょっと悩み中です。

dollroseちゃんへ

dollroseちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
dollroseちゃんちは床暖房が・・・・
いいですね。
下からぽかぽかと・・・
コタツに入っているか パソコンの前に座っているか・・・
年内に注文分は仕上げなくっちゃ とおもいつつ
進んでいません。(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する