。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ 

mizutama_wite_l.gif


。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

といっても 今日は一人です。

とんかつは 作って冷凍しておきます。
ほかの お肉も 冷凍~~~です。

あらら・・・・

今日は買い物行かず です。

なのに あまり・・・
冷凍庫に・・・

パパさんは今日は 忘年会です。

車で 送っていくときに

パパさん
『いつも お弁当ありがとう>今年は終わり・・また来年もお願いします。』
と・・・

えっ・・・ びっくり

お弁当いらないところに 転勤か? と思いました。

今年は・・・でした。

ありがとう。 言ってもらうと 嬉しいですね。

パパさんが 忘年会のプレゼント交換に持って行った ポーチです。
できたて ほやほや でした。

     20131225ポーチ

     20131225ポーチ2

     20131225ポーチ3

     20131225ポーチ4

     20131225ポーチ5

中のものが 取り出しやすくて いいです。


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                時々                                      

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

パパさんの優しい一言は
すごくうれしかったね~

愛だわ、愛っ♪


朝から ほっこり~
♪(o^^o)ふふっ♪

まこぶーちゃんへ

まこぶーちゃん (*^▽^)ノコンチャ!
今年ももう5日だね。
早いなぁ~~
片づけ・・・なかなかできず・・・
頑張らないと・・です。
29日が 最終の燃えるごみの回収日
それまでに・・・・捨てるものは捨てなきゃ・・・
さぁ・・・行動開始です。

ありがとうの一言 嬉しいですね
私も頑張って12/10からお弁当入れてます
息子と二人分 
コンビニ弁当お金高いし
仕事ないときは弁当作り来年も頑張るかです

し~ちゃんへ

し~ちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お弁当 コンビニ弁当は 高くつきますよね。
来年も頑張って 作りましょう。
私は おせちも頑張らないと・・・
し~ちゃんちは いいのが来るから いいですね。
私は 掃除もまだなのに・・・
頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する