パパさん 同窓会 

mizutama_wite_l.gif


今日はパパさんの同窓会

12時過ぎに 送っていき
2次会も参加だから7時ごろかなぁ?8時ごろかなぁ???

迎えコールは 11時過ぎでした。

まぁ・・仕方ないかぁ・・・・
楽しく帰ってきて そう私も担任を持ってもらった先生なので
写真を必ず撮ってきて と頼んでおいたので
ちゃんと 撮ってきてくれました。

うんうん 昔の面影 ありました。
昔より ちょっとふっくら・・・されていました。

私も 同窓会 行きたいなぁ・・・
(^^ゞ


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                                                   

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとう~~
今年も宜しくね。

今日はもう3日ですね。
今日から、何となく普通な生活かな・・

今年も、頑張ってチクチクしましょうね。
止まらないように・・頑張ってショップしたいな・・・・
毎年言ってる・・・・(笑)
実現しないかもね・・・ププッ

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
今年もヨロシクお願いします。
もう3日です。
ばたばたして あっという間に過ぎました。
今日はゆっくりできました。
明日はお客さんでまたばたばた・・・
ふぅ~~~

ちくちく 止まらずに 少しずつでも毎日したいですよね。
頑張りましょう。

今年はうま年 うまく行きますよぉ~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する