みんな揃いました。 

mizutama_wite_l.gif


二男がやっと帰ってきて みんな揃いました。
夜に帰ってきて
明日の夕方 行くそうです。
学校も月曜日から 始まるそうで・・・

1泊ですが・・・

ちょうど義理姉さん夫婦の来ていて
にぎやかでした。

煮しめわまた作り・・
お重に詰めました。

     20140104おせち

     20140104おせち2

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                                                   

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
たくさんのお正月で賑やかでしたね。
今年のお休みは長いのでおうちをあずかるHirokoちゃんとしては大変だったのでは?
おせち料理、とってもおいしそうです。
そういえば、Hirokoちゃんのところはうちの方とお正月のお料理も少し違うみたいですね。昨年結婚した仕事場のお姉さんは、酢蛸がお正月に出てきたことでびっくりしてました。また、旦那様とお雑煮の味付けなどでずいぶんちがいがあったそうですよ。

mayuflowerちゃんへ

mayuflowerちゃん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
いっぺんいお客さんだと豪華なおせちが・・
何回もにわけてだったので
同じようなものに・・
酢の物 たたきごぼう や なます(大根とにんじんの酢の物)なんかもあります。
酢蛸も・・・おさけのおつまみに作ったりするときもあります。
お雑煮 こっちは 白みその味付けです。

明日から 通常に戻ります。
今回は いつもより長い休みでした。
が・・・
お出かけは できませんでした。
まぁ・・しかたないです。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する