寒い~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


寒い~~♪
昨日の雪が 少し残っていて・・・・
朝は いえいえ  お昼前まで 凍っていました。

買い物は 今日も行くのやめて
家にあるもので
冷蔵庫や 乾物を使って・・・・

夜は シチューとサラダ 煮物で・・・

明日は 買い物行かなくっちゃ です。

乾物も 使わないと さぁ 使おうと思ったら
期限切れとかが あるので

ため込んでは ダメですよね。

野菜は 役立ちますよね。
カレーにしたり シチューにしたり 肉じゃがにしたり
サラダにもなるし・・・

今日も助かりました。(^^ゞ

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                                                 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する