成人式~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日は成人式でした。
でも夕方 買い物に行ったので
着物姿の女の子には 出会いませんでした。
残念・・・

うちは男の子2人なんで・・・
成人式も す~~~と 終わりました。

1月の終わりに SHOPの更新 したいと思っています。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪                       
                
                                                  

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

     

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(*^^*)

ブログコメント、今年初かな?
もしそうだったら、今年も宜しくね~♪

成人式、ホントに着物姿の女の子見なくなったね~
雪や雨だと、車で送り迎えするしね~

雪、積もらなくて良かった(^^)


アッ早々、au のeo 光りが出来るかも~
明日、屋内点検を。
スマホの支払いが、減るのはメチャ有り難いよね~

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はキルトカフェだったんですね。
楽しかったでしょうね。
みんなとワイワイ~~♪
eo 光が・・・auスマホ 1480円はお得ですよね。
我が家は ドコモなんで 残念です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する