今日もコタツムリ~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日もコタツムリ~♪
コタツに入り・・・ごろごろ~~~

午前中まあまあのお天気で
洗濯物は 外干しで・・・

お昼すぎに取り入れて 部屋干ししました。

洗濯物を干しているときに 義理母が

『買い物行ったら・・・』と・・・

『今日は買い物行きません。』と私

ガソリンが リッター6円も上がっていました。
少し買いだめして 買い物の回数減らさないと・・・

義理母のおかずも作っています。
薄味のを 夜は 夕方5時になったら 作り始めて・・・

めんどくさいけど 仕方がないです。

3回用意しないとダメなんです。
まず 義理母 そして パパさんが早いか 子どもが早いか・・・
9時ごろとか 10時ごろと・・・

みんな頑張って働いているんだから 頑張ります。

少しインフルエンザも流行ってきたかなぁ???
気をつけなくっちゃ・・・

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                         
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

3回の夕食作り 大変お疲れ様
ひーちゃん珍しいな 24日 26日と書かれていないなぁ(@_@)

し~ちゃんへ

し~ちゃん (*^▽^)ノコンチャ!
24日 あれ?書いています。
26日も・・・
今見たら26日は日にちが違っていました。
(^^ゞ
今朝は 寒かったですね。
今日は移動販売車で 義理母買い物したみたいで 今日はおかず作らなくてもいいと思います。

了解 書いてありました
 ごめんm(__)m

し~ちゃんへ

し~ちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今朝は寒かったですね。
今日は晴れ~♪の予定
でもまだ晴れてきませんね。
明日は雨・・・・
ラブちゃん 足が痛いんですね。
耳も・・・
早くよくなりますように・・・
し~ちゃんは 腰 どうですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する