いいことどころか・・・ε=ε=(#¬へ¬))☆。☆)/” 

mizutama_wite_l.gif


いいことどころか・・・ε=ε=(#¬へ¬))☆。☆)/”

今日はいい天気 でも 鼻 咳も出るし・・・
でも少しだけ 土いじりを・・・

そしたら 義理母も外にでていて・・・

草引きしてました。
母屋の前だし・・・

『外にいるときは マスクしてんほうがいいですよ』

と・・・・

肺 が悪いのに いつも言っているのに マスクをしない・・(`-´O 

私が花壇のほうが終わり 家に入ろうと・・・
そしたら 離れの家のところの草引きが 始まっていました。

もう・・・
『私が します。』

と・・・

なんで私が 義理母の晩ご飯のおかずを作っているのに

私がするから 離れの家の周りは ほっておいて と言っているのに するんだ!!!!
ヽ(`皿´▼)

私がイライラしながら 草引きしました。

もう 晩御飯のおかず作りなんて

そんな元気が あるんだから 自分で作れ~~~です。

散歩して 終わりでいいやん・・・

私がイライラすること しないで ヽ(`皿´▼) です。

こんなことしておいて また しんどい と言うんだから・・

なんで わからないんでしょうね。



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                        
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する