立春です。 

mizutama_wite_l.gif


立春です。
でも 今日は雪降りです。

今日は義理母の眼科の検診です。
予約してもらったいたので 10時半ごろからです。

朝内科も一緒に というと
行くのが嫌だなぁ・・・と

でも眼科は予約とってもらっているので
病院に行ってもらいました。

私も何度も行くの嫌だし
義理母が眼科に行っている間に

私が 内科に行き お薬もらいに行ってきました。
これで 義理母の病院は 今月は終わり・・・

ふぅ~~~~

買い物もして帰ってきました。

良かったぁ~~~

お昼から ちくちく と思っていましたが
こたつで ごろリン~~
ぐうぐうお昼寝でした。
(^^ゞ


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                        
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

やっぱり 節分降りましたね
今日の朝あたり真っ白
一日中v-276かな

し~ちゃんへ

し~ちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
降りましたね。
朝雪かきしました。
今日の雪は軽くて よかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する