筋肉痛???o(*≧□≦)o″ヤバッ!! 

mizutama_wite_l.gif


あれ?
なんだか 両足 太ももが痛い・・・
何かしたかなぁ???

そうそう この間TVで 歩き方をしていて
ウオーキングもただ 歩くのではなくて
かかとから つま先 かかとからつま先 と足を運んで
筋肉をつけないと・・と言っていたので
最近 かかとからつま先 と 気を付けて歩いているので
筋肉痛になっているんだ と 気が付きました。
普段の歩き方が ちゃんと歩けていなかったのが
よくわかります。(^^ゞ
腕 ひじは 後ろにたくさんひくと・・・
お天気のいい日は ウオーキング 頑張らなくっちゃ です。

今日は空が 白いところも
花粉? PM2.5? 洗濯物は 部屋干ししています。

からっと すっきりした 青空~~~
楽しみに待っています。

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                           
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する