新しい冷蔵庫~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


新しい冷蔵庫~~♪
午前中 9時半~11時半の間に 配達 でした。
朝から 掃除~~~

9時半に来てくれ
古い冷蔵庫を出して 持って帰ってもらい 

     20140314冷蔵庫~~♪



新しい冷蔵庫が・・・設置~♪

     20140314新しい冷蔵庫~~♪

前面は ガラスコーティングで きれいです。

毎日使うもの 新しくなり 嬉しいです。
パパさん ありがとう。。。!(^^)!


お花をもらました。

     20140314花

きれい~~~
いっきに 春~~~

     20140314花2

そして バラ寿司です。。。

     20140314お寿司


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                         
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます\(^o^)/
神戸で結婚式挙げられた人ですか
あさは新しい冷蔵庫がきて 夜は嬉しい知らせが入りラッキーな日でしたねe-319

し~ちゃんへ

し~ちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
4年ほど前に結婚した子です。
ほんとラッキーな1日でした。
今日は日中 暖かかったですね。
夜は 寒いですが・・・
明日も 今日以上に暖かくなるといってましたね。

朝は冷え込みましたね
今は暖かく 外でいろんな事したいけど・・・
梅まつりもお天気に恵まれて
梅見物の人も多いでしょうね(^_^)/

し~ちゃんへ

し~ちゃん こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
今買い物から帰ってきたんですが
道の両側に車が止まっていて・・・
対向車が来なくてよかったけど
この止め方は・・・××××××じゃないかなぁと思いました。
たくさんの車で にぎわっているようでした。
いい天気だし 最高の日ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する