原付バイク 

mizutama_wite_l.gif



いい天気になりました。

原付バイクの セル がきかなくなって2か月・・・
今日はいい天気だったので バイクを買ったお店に行き
尋ねると 『バッテリーがだめかも・・・』
バッテリーを見てもらうと 『充電したら 使えるかも』
とバッテリーをちょっと取り替えて 『これ使ってて また明日充電で来てるし』と・・
ありがとうございます。

原付バイク あまり乗っていないので きれいなのですが
もう13年たってるみたいで
バッテリーは一番高い1万円ごえ だったので
充電で様子を見ようと・・・

いい天気で マスクして サングラスも花粉予防のかけていたけど
目が・・・・



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                        
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する