( ̄へ ̄|||) ウーム 

mizutama_wite_l.gif


今日は曇り 
原付バイクのバッテリーの交換に
お昼から 行ってきました。

これから 少し原付バイクに乗らないと・・・
私の車のタイヤ交換 4月1日 まで できないので

なるべく 買い物は バイクで行きます。



行くとき また 義理母が 草引き していました。

昨日も 私が 『日向ぼっこはいいけど 草引きはしてないほうがいいですよ』

と 念を押しておいたのに・・・・

あ~~~ また あとで しんどい と言ってなかったらいいけど
と思っていたら

やっぱり さっき しんどい と
だから いつも言ってるやん って感じでした。

義理母のからだだから 自分で 考えてくれないと
私も 見るたびに 言うのですが 聞いてないから

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん
パパさんも 熱で 寝ています。
隔離しています。

もう 大変だぁ~~~~


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                        
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する