(´口`)最悪↓↓ 

mizutama_wite_l.gif


(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

(´口`)最悪↓↓

熱がさがったり 上がったり・・・
早めが いいので 病院に行ってきました。

初 タミフル です。

26日の夜から 寒気 熱が38.0度 ひえ~~~~
パパさんが 25日から インフルエンザになり 隔離 していたのですが・・・
子どもたちがインフルエンザになっても 大丈夫だったけど
年かなぁ~~~
朝は36.6度だったので 病院は行かなくてもいいかぁ
と寝ていたのですが 11時 37.9度に
これは 早めに言っておいたほうがいいかなと

気管支ぜんそくもちなので ひどくならないように
2日吸入したらいいのがあるけど ぜんそくがでたら困るので
タミフルにしようと・・

私は お薬の アレルギーがあるので 嫌なのですが
タミフル 頑張って 飲みました。
大丈夫みたいです。
熱も 37.6度と落ち着いていて 肩こりがひどいですが あとは大丈夫です。
3月いっぱいは おとなしく していないと
パパさんは 熱が 下がらないようで 困っています。
子どもに 移らないように です。



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                        
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

何日か会ってないし 車はいつもと違う場所に止まったまま そうだったんですね
お大事にしてくださいね
みーも めーもひ~ちゃんと同じ日あたりからBにかかりました
(-_-;)

し~ちゃんへ

し~ちゃん (*^▽^)ノコンチャ!
みーちゃんもめーちゃんもインフルBに・・
同じだぁ・・・
私は らくなほう だと思います。
もう復活してます。
お正月は し~ちゃん達だけでお孫ちゃんたちは大丈夫だったんですか?
3月はBが多いみたいですね。
でも私が行ってる病院は
『今頃インフルB??』とびっくりされてました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する