子どものノートパソコン 

mizutama_wite_l.gif


子どものノートパソコンを3月中に買うつもりが
パパさんも私も インフルエンザでダウンしたので
今日 買いに行ってきました。

でも・・・4月の後半にしか入荷しないと・・・

しかたないです。

帰りに おうどん 食べて帰ってきました。

     20140405おうどん



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                       
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

Hirokoちゃん、こんにちは~♪
私も今日電気屋さんへ。炊飯器を買ってきました。
消費税上がってから買うなんてバカみたいだけど。
でも結構お客さんが入ってましたよ。

今日は寒いですね、風も強いです。

dollroseちゃんへ

dollroseちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
dollroseちゃんは炊飯器を・・・
ほんと 高いものほど8%は大きいよね。
でも・・いるのををいるときに買うのが一番ですよね。
もうすぐ旅行なんですね。
旦那さんと旅行 いいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する