今日も寒かった・・・ 

mizutama_wite_l.gif


今日も寒かった・・・
雨降りで・・・
京都府知事選挙
投票に行き 小学校で 子どもたちが植えた桜を見てきました。
きれいに咲いていました。

     20140406桜


今日も雨 ちょっときつい風で少し散り始めました。
あ~~もう少し 満開が見たいなぁ~~(^^)v

近くの桜です。

     20140406桜2

     20140406桜3



     20140406鹿のふん

むぎちょこでした。 おいしかったぁ~~~(^^)v


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                       
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハーです♪
桜、綺麗ですよね~私、桜の枝っぷり・・・
木の立ち姿が好きなんですよ( *´艸`)クスッ♪ もちろん、花びらも可愛いし!

こちらも、昨日今日と寒いです・・・
体調崩さないよう 頑張りましょうね~(*^^)v

Ponkoさんへ

Ponkoさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日は朝は寒いけど v-278暖かくなりそうです。
嬉しい~~♪
Ponkoさん 素敵なコースターができましたね。
私もちくちく 行動開始しなくっちゃ
(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する