チューリップ畑の周り きれいになりました。 

mizutama_wite_l.gif


13日 パパさんは町区の山行き(山の道の作業)です。
朝から お昼ご飯は食べに帰って お昼からまた作業です。
4時ごろ帰ってきて・・・
チューリップ畑の周りの草刈りをしてくれました。
私も一緒に 草引きです。
きれいになり 嬉しいです。

     20140413チューリップ畑

     20140413チューリップ畑2



野菜たちも 育ってきました。

     20140413野菜

     20140413たまねぎ



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                      
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~~
今日は、気持ち良いお天気ですね。
こんな日が、続いて欲しいね~~

一気に、草も花の芽も出てきましたね。
つつじも、咲いて来ましたね。

チューリップ、色んな色があって可愛いです。

昼間は暖かいけど、夜はちょっとヒンヤリしたりするので、体調に気をつけて頑張ろうね。

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
今日はほんと 気持ちいいですね。
ちょっと 風がきついけど
家の中より 外のほうが 暖かいです。
油断して マスクなしで洗濯物のバスマットを干しに行っただけで
家に入ると くしゃみの連発でした。
やっぱり 外に出るときは マスクが必要です。
朝晩ほんと暖房が ほしいですよね。
昨日は一瞬 ファンヒーターつけました。
(^^ゞ

こんばんは(*^_^*)
チューリップ奇麗に咲いてますね!
お野菜もたのしみですね!
ご主人様(パパさん)と一緒に草刈・・・
仲良しご夫婦ですね!
Hirokoさんが、パパさんの事を書かれてる時
いつもホッコリ気分で読ませて貰っています。

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日もいい天気です。
昨日ちょっと油断して マスクしないで外に出て
家の中に入ったとたん くしゃみがでて・・
もう少し 外に出るときは マスクが必要です。(^^ゞ
パパさんは土曜日 日曜日も仕事の時があり
今は 休みだったら 草刈りしてもらったり
耕運機で畑を耕してもらったり
買い物とかに出るとことが少なくなってきました。
5月の連休あたりは 出かけたいなぁ~~~
あっでも どこも多いですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する