久しぶりの雨 

mizutama_wite_l.gif


今日は 久しぶりの雨 でした。

夜中に降って 朝8時ごろからはあがり
野菜や花にちょうどいい めぐみの雨 でした。

こんなふうに 夜中に降ってくれる雨は いいですね。
日中は 晴れで~~~

義理母 昨日病院に薬もらいに と言ったら

『まだあるから行かない』と

今朝 『しんどいから 病院に行く』と

で・・・車の中で しんどい しんどいと言いながら
注射もしてもらい 楽になったんでしょうね。
4時ごろ外に出ると 草引き してました。

先生から 草引きとかは しないほうがいいといわれてきたのに・・・

私は もう草引きしたら またしんどくなるで というのは 言わないことにしました。
言っても聞いてないから・・

固定電話が6000円の請求で びっくりしました。
義理母だけが使っているのです。
最近 長電話が多いから でも義理母はいくら使っているかは 知らないんです。

電話くらい 気晴らしにしてんでしょうが・・・・

私の細かい節約は なんなんでしょう・・・・

ガソリンも節約して 原付バイクで買い物行ったり頑張っているのですが・・・
まっ・・いいか
です。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                      
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoちゃん!
なんだかいろいろあるみたいだけど、この際気にしない気にしない!(o^-^o)
電話代がそんなにあるのは、やっぱり頭に着ちゃうけど・・・ね!

YUPPYちゃんへ

YUPPYちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
朝晩はまだ少し寒いけど
日中はぽかぽか 過ごしやすいですね。
そうなんですよ(^^ゞ
でも 花を見てると 落ち着きます。
━p(●^▽^●)q━

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する