たくさんのもらい物~♪ 

mizutama_wite_l.gif


たくさんのもらい物~♪

     20140420プレゼント

はるやま (レジャーシートです。) でもらいました。


     20140420プレゼント2

京都トヨタ (ティッシュ10箱と・・・)でもらいました。


     20140420プレゼント3

洋服の青山 (キティちゃんの小物入れ) でもらいました。


量販店で (ティッシュ5箱)でもらいました。
写真撮ったと思ったのに ありませんでした。(^^ゞ


ティッシュはほんと助かります。


     20140420晩御飯

晩ご飯は 今日は 揚げ物に・・・
リーフレタスは自家製です。



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                     
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

今日は、お天気がパッとしないね。
そんなに、大降りにはならない感じかな?

ティッシュ、必需品だよね。
これだけ合ったら、当面大丈夫だね。

自家製野菜って、良いね。

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日は雨降るんでしょうね。
今からチューリップに色のしるしを付けて
球根ほり起こす時に色が わかるようにしてきます。
ティッシュ、必需品 京都トヨタさんに感謝です。(^^ゞ
自家製野菜 水菜は 虫に食べられて 穴だらけに・・・
だから 食べずに・・・です。
ちくちくも したいけど進んでいません。。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する