義理母の病院の送迎&付き添い 

mizutama_wite_l.gif


今日は雨降り
義理母の病院の送迎&付き添い
内科の病院ではなくて 耳鼻科に行ってきました。

もう最近 愚痴ばかり・・・・
言いたくないけど ほんと 義理母の言い返しがすごいから
(v_v`)はぁ・・・。


ほんとは今日 美容院に行きたかったみたいなのですが
月曜日で休みだから・・・・

病院に行こうかどうしようかといつも聞かれるんですが

私 『自分のことだから 行ってんやったら 送っていくし・・・』

義理母 『相談してるんやな・・・』

相談と言っても こっちが 行っちゃったら というと
しんどいからいかん と言ってやから

今日は じゃぁ 行きましょか と 行ってきました。

自分で決めちゃったことなんで 続けていってくださいね。と
念ををして 行ってきました。

病院で次の予約を・・・
義理母 『この子の都合のいい日に・・』

私の都合じゃないでしょ 自分のいい日を選べ・・・
ほんと 腹がたつ

ラジオも小さいのがほしい と
小さいの見てきたけど 2000円くらいで あり

パパさんに言うと 受信するかなぁ???

で テレビのつけっぱなしよりも 電気代も安いでしょう
大きな感度のいい CDラジカセ を 今 持って行っておきました。

ああ言えば こういう・・・ほんと やりにくくなってきました。

耳鼻科で待っているとき 暑くなり 咳がでて・・・
看護師さんが 『大丈夫ですか?』と
私が 見てもらうんじゃないんですが・・『はい 少ししたらおさまります。と・・・

美容院も 待っていてと言われているけど
すぐ近くだし 帰って待ってます。と・・・

温度差で咳が・・・つらいです。
それに イライラからも 来てるとおもうので・・・・

今朝は 友達に 病院行くまでの 私が爆発 したのを 聞いてもらい
心を 落ち着かせました。

こんなこと聞かされるのも 嫌だと思うんだけど
ごめんね。
でも 聞いてもらって 心も ほっとして・・・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                      
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する