くもり空 

mizutama_wite_l.gif


くもり空・・・・
お天気も 私も・・・

最近 義理母 しんどいばかりなんだけど

これは おはよう のあいさつみたいなものだと

昨日は 朝早くから 義理母の弟さんがきてて
朝しんどいから寝てるから と言っていたんですが

午前中 づっと 話されていたようです。

そして今日 美容院に行きたいけど しんどいから
家に来てもらって カットしてもらう と・・・

美容院行くほうが 早いし・・

送っていき 終わったらすぐ迎えに行くから 連絡して と・・

車の中でも しんどい と

でも しんどい人が カットしたとか 言う?

カットしてもらった後は すっきりした~~~
と喜んで

家に帰ってきたら 即 外に出て
ました。

私は お昼から 友達と出会って
少し ストレス解消 してきました。

家の中に居たくない・・・
家の中にいると 義理母からの電話がかかるので・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                     
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

Hirokoちゃん、こんばんは~♪
無事に戻りました。何度も書き込みしてくれてありがとうございました。

お義母さんのこと、大変ですね。
お嫁さんに送り迎えしてもらえる姑さんは幸せですよ。
病院でそういう姿をみるとそう思います。
誰にも頼れずやっと歩いている老人を見ると
私もそうなるのかな?なんて思います。
お嫁さんの大事さを分かって貰えると良いですね。
頑張ってね!(^^)!

dollroseちゃんへ

dollroseちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
楽しい旅行で よかったですね。
写真も きれいな風景で すごい~~~

一緒にいるけど 義理姉さんが来てくれないとばかり 私は聞かされて
なんなんだ!と思います。

今日も天気よさそうで
シーツなど 大物洗いして
干すのも完了

行動開始~~です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する