もう ダメ・・・(╬◣д◢)ァァン? 

mizutama_wite_l.gif


もう ダメ・・・(╬◣д◢)ァァン?

義理母

さぁ 晩ご飯のおかずを作って 義理母に持っていこうかな

と思っていたら まじかで 草引きの音が!!!

義理母です。

離れの周りは しないで と言っているのに

もうおかず作る気にもなれません。
イライラ マックスです。

私も草ひきの用意して 

私 『 離れの周りは 私がするので 引いてもらわなくてもいいです。』

義理母 『 あんたもたいへんやし・・・・』

私 『私がするので 離れの周りじゃないところの草引きしてください。』

なんどいつても やめない

私がするので といっても 言い返し 草引きをやめないんです。

私 草を少し引いていたのを
投げ捨てて 

『じゃぁ もう全部 草引きしてください。
私はしません。』


と言って パソコンの前です。

ほんと 言い返しが すごいです。


((((ノ◣皿◢)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ウルサアアアィッィ!

パパさんも 言っても聞かないやろ って・・・
まあ そうです。
o(__)ノ彡_☆バンバン!!

しんどい しんどい と言っていては もう しらない です。

【無視ボタン】ю┐(´▽`;) ポチッとな
((((` -))))イライラ ((((` -))))イライラ ((((` -))))イライラ
 

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                     
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する