きんぎょ草が仲間入り~♪ 

mizutama_wite_l.gif


きんぎょ草が仲間入り~♪

ピンクと赤のきんぎょ草です。

      20140428きんぎょ草

      20140428きんぎょ草2

      20140428花

      20140428花2


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                      
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~~
ちょっと前にコメント管理者のみを送りましたが、気が付かれてるかな?

花壇、良いですね~~少しでも、花に癒されて下さいね~~
今日は、雨だって言ってたけど、今段々お天気回復?
でも、また降るかもね・・

チクチクどうですか?
私は、やる気がちょっと失せてるな・・・

Pink☆Heart さんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あっ 教えてもらって 気づきました。
ごめんなさい。(o*。_。)oペコッ

花に癒されています。
昨日の夕方からの雨で 花が・・・
チューリップも花びらが散ってしまい・・
パンジーも・・・
畑の玉ねぎも 倒れそう 横になっています。
ちくちく やる気は ちくちくしようと思うんですが
できていません。(^^ゞ

ブログ 今お休みなんですね。
びっくりしました。
また復活してね。 待っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する