GWです。 

mizutama_wite_l.gif


GWです。
5月3日・4日・5日・6日 とみんな休みですが・・・
パパさん 3日は 用事で
4日5日は 仕事 6日やっと休みです。

でも お出かけは なし・・・

今日も ちょっと 近所のおばちゃんと話していたら
携帯がなり・・・
呼び出しです。

しんどい・・・と
この間も救急で病院行ったけど
大丈夫 いつものお薬を飲んでください とのことで

私も強くなり

寝て 安静にしてるしか・・・病院に行っても同じやし・・
でも話はよくしてやし

暇だから しんどい と呼びつて 気を引こうと・・・
うんうん 子どもと一緒だよね。

と思っていると
夕方 パパさんが帰ってきたので
一緒に畑(草引きやいろいろ)していると

母屋から 大きな声で いろいろと口出しです。

今からするんです。

と叫び返しても 聞こえない
大きな声で また言われて・・・・

パパさんは もう聞こえないから いい と・・・
仕事の続き・・・

それだけ大きな声出せたら しんどくないやろ・・って感じです。

これは 連休どこにも行かず 家にいろ っていうことなんでしょう。
先にくぎを刺されました。

でも 当然 こんな状態では どこにも行けません。

畑 野菜や 花の 手入れ します。



 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                        
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する