花の種まき 

mizutama_wite_l.gif


花の種まきをしました。

      20140504花の種まきローズマリー

ローズマリーの種をまきました。
育ってくれるといいなぁ~~♪

      20140504花の種まきキンギョ草

キンギョ草~~♪

      20140504おやつ

こいのぼりの袋の かわいい クリームパン おいしかったです。

4時過ぎから 友達の家に・・・・
連休で実家に来ていたので

私は 友達よりも 友達のお父さんと早くに知り合いになり
高校で友達と一緒になりました。

私のお父さんと 友達のお父さんは 郵便局で一緒に働いていたので・・・

久しぶりに 出会って おっちゃんとも話してきました。

おっちゃんも 『Hirokoちゃんの元気な顔が見れて 嬉しかった・・・』
と言ってくれました。

おっちゃんもおばちゃんも 元気で長生きしてね。


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                        
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する