玄関の花 ひまわり150個くらい植えました。 

mizutama_wite_l.gif


午前中はパパさんと買い物に
野菜の苗を見たけど あまり元気なのがなかったので 
明日 買うことに

水曜日と土曜日に 入荷みたいなので・・・

明日は 3か月に1回の通院日なので ちょうどその帰りに

買い物は パパさんの物~~~
連休で今日だけ1日休みなので・・・

お昼からは うね 3本にかけた マルチシートに 穴をあけて
ひまわりの種まきしました。

      20140506ひまわりの種まき

150個くらい 種まきしました。
ほかのところにも ひまわり コスモス など 種まきしました。


玄関の花がいっぱいに~~~♪

      20140506玄関の花

      20140506玄関の花2

      20140506玄関の花3

これから いろいろ咲いてくれるかなぁ
楽しみです。

連休は 友達にあえて 嬉しかったです。
あとは いつもと同じ
草引き~~~~でした。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                        
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する