今日も種まき 

mizutama_wite_l.gif


今日も種まき

ふうせんかずら 

もう遅いかもしれないけど サルビアの種を今日は地まきしました。

サルビアはいつの種だったか わからないので 咲いてくれるかなぁ???


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                        
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hiroko さんへ

こんにちわ♪
ふうせんかずら、蒔かれたんですね。
私、種を貰ったので蒔こうと思ってるんですが、今なんですね。
いつくらいが最終かな?

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ふうせんかずらは5月の連休くらいに蒔いたらいよ と聞いていたので
まだまだ 大丈夫だと思いますよ。
種が かわいいですよね。
ハートがついていて・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する