もったいない~~~ 

mizutama_wite_l.gif


もったいない~~~

今日は 子どものコンタクトを買いに行ってきました。

ポイントがあり
1000円引き 20% 30% と・・・・
30%は まだいっぱいにはなってませんが・・
よーく見ると 2年間ってかいてあり・・・

1000円引きは 24年2月でした。
今 26年5月・・・

ダメもとで 使えませんか? 言うと
やっぱり ダメでした。
残念・・・・

でも 10%引きの クーポンもっていたので
10%は引いてもらったのですが

あ~~~ もったいない~~~ でした。

今日は用事で ばたばたしていて

ちくちくは
ファスナー付けでまでで 終わりました。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                        
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する