ミニバッグ 完成(^^)v 

mizutama_wite_l.gif


ミニバッグ 完成(^^)v
やっと できました。

ハンドメイド制作日記   (ブログ)
  パッチ大好きさんに サイズを聞いて 作ってみました。

パッチ大好きさんの 2013年11月09日の作品です。

私は 切り替えしだけで 作りましたが
パッチ大好きさんは ちゃんと 素敵なパッチをされています。

      20140515ミニバッグ 完成(^^)v

      20140515ミニバッグ 完成(^^)v2

      20140515ミニバッグ 完成(^^)v3

      20140515ミニバッグ 完成(^^)v4

サイズは 
横20cm 高さ11cm
幅11cm まち 12cm
ファスナー30cm です。
コロンとした かわいいバッグ です。
(o^皿^)\ニパッ♪

嬉しい~~~~~~~
やったぁ~~~~~
かわいい~~~

初めて作った 形です。


午前中 雨が降る前に ひまわり畑を 作りました。
      20140515ひまわり畑

2つの畝に ひまわりの種 100個ほど まきました。
ちゃんとしっかりした 種ばかりじゃないと思うので・・・・
咲いてくれるのが 楽しみです。
 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                       
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)
可愛い~
赤いバッグいいですね!スーチャンも可愛い~
この形、小さいけど意外と収納力あるでしょ~
私の記事を参考にこうして作って頂けたら何だかとっても嬉しいです。
有難うございます~

ひまわり 楽しみです~いっぱい咲くと良いですね!

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
教えてもらったのが 作れました。
ありがとうございました。
ほんと 小さいけど収納力ありますね。
かわいい形です。
実家の母にも プレゼントするつもりです。

こんにちわ♪

スマホを何気に触っていたら、Hiroko さんからのコメントがあったので、早速来ました(^-^)/
完成したんですね~おめでとう♪

赤とス―ちゃんの布で、キルティングも綺麗にしてあって素敵\(^^)/
形も可愛いね~ちょっとそこまでって時に、持てるね~(*^^*)

こんちは♪

Hirokoちゃん
久しぶりのコメントです。
かわいいバック仕上がったねv-238
スーちゃんはステッチだね。Hirokoちゃんらしい作品♪

 パッチ大好きさんちにお邪魔してきました。ん~パッチがしたくなってきたな。
私も頑張って作らないとだね

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やっとちくちく開始です。
見にきてくれて ありがとう。
今日は サンプラーキルト 1つ仕上げました。
v-221
楽しみながら 頑張ります。

kiyomiちゃんへ

kiyomiちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やっと やっと ちくちくできました。
義理母のことで なかなか進まなかったけど
針が もてました。
今日は サンプラーキルト 1つ仕上げました。v-218
頑張ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する