ナインパッチのサンプラーキルト はじめます。 

mizutama_wite_l.gif


ナインパッチのサンプラーキルト はじめます。

素敵にハンドメイドの雑誌 4月号から 9月号まで 
6ヶ月で 12枚

1ヶ月2枚づつ 仕上げていくみたいです。
図書館で 本を借りて

4月のパターンA  トリオ を仕上げました。

      20140516ナインパッチのサンプラーキルト トリオ2

布選びが なかなか・・・・
エンジ系で作りたいと 思います。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                       
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

パターン集

Hirokoちゃん  おはよー(^^)

エンジ系のサンプラーキルト・・パッチは仕上げを楽しみにつなげていくのもいいよねv-111
そういえば「パッチワークパターン集1000」って本買ったよねv-87
いくつか作ったけど・・そのままになってるv-398

kiyomiちゃんへ

kiyomiちゃん ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
「パッチワークパターン集1000」買ったよね。
数枚 作ったよね。
布選び あわせが 大変だけど 決まると
縫い合わせは 楽~~です。
楽しんで 4月パターンB も作れました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する