ナインパッチのサンプラーキルト チャーンダッシュ 

mizutama_wite_l.gif


ナインパッチのサンプラーキルト 

4月のパターンB チャーンダッシュ を仕上げました。

      20140517ナインパッチのサンプラーキルトチャーンダッシュ

布選びが またまた 迷いましたが
こんな感じになりました。
(^^ゞ

朝から ちくちく エンジン全開 午前中に出来上がりました。

5月のパターン あすにでも 図書館に行き 見てきます。
パターンを書いてこなくっちゃ・・・です。
 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                       
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hiroko さんへ

こんばんわ(^-^)v
ナインパッチのサンプラ―キルト、完成が楽しみですね~
布合わせ、難しいね~悩むとなかなか決まらないので、悩まないように(笑)

私はしたことないので、楽しみにしてます♪

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
5月も2枚 また 図書館に行って見てきます。
今週はばたばたするので 来週に~~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する