子どもの所に 久しぶりに行ってきました。 

mizutama_wite_l.gif


今日はパパさんと一緒に 大阪に~~~

久しぶりに子どもの所に行って 掃除をしてきました。
もう大変 トイレに お風呂
2時間半 かけて きれいにしてきました。

台所は まぁ きれいに使っていました。

時間がないので 必死で 休まず 頑張ってきました。
早く家にも帰らないと 義理母が一人なので・・・・

子どもも 夕方から 用事で 出かけると言うし

ばたばたしていたので ゴミ袋 2袋あったのに 1袋忘れておいてきてしまいました。
あ~~~ 残念 
ちゃんとごみの日に出してよぉ~~~と
メールしておきました。

もう くたくた 晩ご飯は カレーライス と サラダ 
簡単に済ませました。

明日は  の掃除
明後日  の点検に来られるので
もう20年点検です。
でも お風呂 トイレ 外観はタイル張りにリホームしたので
過ごしやすいです。

さぁ~~~頑張ります。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                         
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する