家の20年点検~♪ 

mizutama_wite_l.gif


家の20年点検~♪
でも掃除が なかなかできない・・・・・・

今朝は3時半に起きて
掃除頑張っています。

お風呂 完了 です。
洗面所も・・・でも朝みんなが使ったので もう一度

あと トイレ 1階と2階
キッチンです。

お昼からなんで 頑張ります。

さっき が降っていましたが・・・小雨です。
晴れてくれますように
今は 少し肌寒いです。
 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                      
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

点検?

Hirokoちゃん、こんにちは~♪
お家20年目ですか、点検終わりましたか?
それにしても早起きですね、頑張りましたね。
やはりいつも綺麗にしていても他人が入って来るって気になりますよね。
我が家も去年20年が過ぎたばかり、しばらくは大丈夫そうです。


dollroseちゃんへ

dollroseちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
点検 外回りだけで 2時間くらいかかり・・・
中は 1時間弱でした。
屋根の上も カメラで パチリ 
三脚が ぐんぐん伸びていき
すごいです。
dollroseちゃんちは大々的にリホームされましたよね。
我が家も キッチンはしていないけど
ほかの水回りはリホームしたので・・・
家は お金かかりますね。
(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する