家の20年点検~♪終わりました。 

mizutama_wite_l.gif


家の20年点検~♪
終わりました。

あ~~~ 気になっていたことが 終わってよかったぁ~~~(^^)v

点検 外回りだけで 2時間くらいかかり・・・
中は 1時間弱でした。
屋根の上も カメラで パチリ 
三脚が ぐんぐん伸びていき
すごいです。

結果は また あとで・・・・
この片づけした状態を 保たなければ・・・・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                      
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

点検のあと、少しずつ直すところを直していくのですか?
まだ、少しかかりますね。
偶然ですが、我が家も来年で20年。かなり色々がたがきてます。外装も壁紙なんかも・・・
色々リホームもしなくてはと考え中なんです。しかし、先立つものがなくてねえ~。直したいとなるとあっちもこっちも・・・とあるし。
大変です。

mayuflowerちゃんへ

mayuflowerちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
たぶんどこが悪いか・・・
でも外壁も3年前にタイル張りにリホームしたし トイレも 昨年はお風呂も全部洗面所も
だから 今回は リホームするところはないと思います。
えっなんでそんなにかかるのってくらい かかりますよね。
でも 新しくなると 使いやすくていいけど
もう20年って感じです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する