ふきん3枚完成 

mizutama_wite_l.gif


ふきん3枚完成 しました。

      20140604ふきん

      20140604ふきん

      20140604ふきん3

こんな感じにできました。


今日は 義理母 畑の周りをうろうろ・・・・

夜 ちょっと外に出たら
トマトの所の 畝に 草がもってありました。

私 自分がしてるところをされると いやなんです。
もうしたくない・・・・

義理母がするんったら したらいい とパパさんに言いました。
明日 義理母にも 言うつもりです。

どうぞ 畑 してください と・・・・・

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                    
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoちゃん おはよー
薔薇のふきんですねi-175
梅雨入りしたし家にこもってちくちくです。
この前の扇子&カバー・・KIRARAさんのイベントで完売ですi-185
注文もいただきましたi-233

kiyoちゃんへ

kiyoちゃん (のほうがいいかな)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
頑張ってます。
今日も1枚完成
今日作ったのが 気に入り これで 何枚か作ろうと思います。
kiyoちゃんも エンジンかかってきましたね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する