これが 好き~♪ 

mizutama_wite_l.gif


ふきん今日は 1枚完成 しました。

私はこれが 好き~♪です。

      20140605バラふきん

時間は かかるけど これで 行こうかなぁ~~~

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                    
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoちゃん
 私もこれが好き~i-80
でも、ステッチが大変そう・・
お互いガンバだねi-179

こんばんは(*^_^*)
それぞれの可愛さはあるけど、
私もこれが好きかなぁ~
ポチ☆~

kiyoちゃんへ

kiyoちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
これがいい感じだよね。
ステッチは・・・・大変でしたが(^^ゞ
6日は お昼から蒸し暑くなりましたよね。
半袖Tシャツを出しました。
いよいよ夏~~ですね。

パッチ大好きさんへ

パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パッチ大好きさんもやっぱりこれ ですよね。
今もう一図案 頑張って作っています。
バッグ制作 素敵~~♪
完成楽しみに待ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する