久しぶりの青空~♪ 

mizutama_wite_l.gif


久しぶりの青空~♪

      20140607久しぶりの青空~♪

      20140607コスモス

      20140607寄せ植え

玄関前の花を パンジーから 寄せ植えに~~~

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                                   
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoちゃん  おはよ~i-179

今日もいいお天気だねi-1
私も何か花苗を見てきたいな・・この前アジサイの鉢植えを見かけたんだけど・・お値段が合わず帰ってきましたi-238

kiyoちゃんへ

kiyoちゃん ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
今日はお昼から すごい雨が降ったけど
kiyoちゃんv-258はよく降りましたか?
雨上がりから涼しくなりました。
畑のひまわりや花たちが ちょっときつい雨でしたが 喜んでいると思います。

こんばんわ🌙
ここんとこ涼しくて有り難いね~
いつ、ジメジメムシムシが来るか・・考えたくない(>_<)
今日は、午後から降るように言ってたので、折りたたみ持ってでたけど、要らなかった。降らなくて良かったけどね~





Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日降らなかったんですね。
v-258は3時前くらいに ザーと降りました。
雨が上がった後は 涼しかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する