あったぁ~~(^^)v エアコンのリモコン\(@^V^@)/ ワイワイ 

mizutama_wite_l.gif


あったぁ(^^)v エアコンのリモコン

探して 探して 今朝 パパさんにもう買ってきていい??
って話してて
パパさんは 捨てるはずないから 家の中のどこかにあるから
頑張って探して~~~ と

お昼過ぎ 冷静に 箱の中もう一度探して・・・ない・・
もうどこにもないと あきらめていましたが
あっ この袋 と 袋の中を探すと ありました。
良かった~~~\(@^V^@)/ ワイワイ

これで 落ち着きました。v(o^_^o)v ぶいっ

お昼から ちょっとお客さん
玄関に並べていた 小物を見て 素敵~~~
いいですね。 と褒めてもらって・・・

マットと 小物入れ(四角いケース)を買ってもらいました。
また 来週来てくれるんです。
作ったのたくさん見せてね。 と・・・・・

頑張って 作らなくっちゃ 

2時半ごろ 大雨 でも 3時半ごろには上がったかな
涼しくなりました。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪ 

                一時                    
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

Hirokoちゃん 
毎日蒸し暑いねi-238
エアコンのリモコン・・見つかってよかったねi-179

飾ってあった作品がお嫁入り♪やっぱり見えるように飾らないとだめだね・・
My Roomが欲しいよ~

kiyoちゃんへ

kiyoちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
リモコン見つかって よかったよ~~
さっそく 夜7時ごろから8時ごろ 晩ご飯のおかず作りの間だけ 冷房つけました。

玄関の所に 飾るというか 雑においてあるのを 買ってもらって・・・
ちゃんときれいに並べなくっちゃ です。
来週にまた来てやから ちょっと頑張って作らなくっちゃ です。
カントリーマーケットで刺激を受けて・・・
kiyoちゃんは素敵なアイディアが浮かんだんですね。
お互い ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する