ヨーグルト(-^□^-) 

mizutama_wite_l.gif


花粉症?
これだけ続くと 鼻炎かなぁ?

でも水鼻 目がうるうる かゆい なので 花粉かなぁ と思っているんだけど

友達が 明治R-1 ヨーグルト いいよ ときき

昨日買ってきました。

ヨーグルト(-^□^-)
      20140612ヨーグルト(-^□^-)2

      20140612ヨーグルト(-^□^-)

パパさんは 何年も前から LG21ヨーグルトを食べています。

私と子どもは 明治R-1ヨーグルトを食べようかな・・と思います。
今日は少し 鼻が楽です。
暗示にかかりやすい私だから 効くかも 
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪  

                                  
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する