雨・・・あまり降りませんでした。 

mizutama_wite_l.gif


今日は 雨の予報
朝から パラパラ 降りましたが すぐ上がり

午前中に4000歩 午後からは雨で歩けないと思っていたけど
4000歩くらい 歩きました。

今日は涼しくて 半袖Tシャツでは 寒くて 長袖Tシャツ着てました。

洗濯物はすっきり乾かず 夜は 部屋干しです。。。。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪   

                                   
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
今朝から良いお天気です。外は日差しがきついかもね~(^_^;)

昨日の雨、午後から降ったかな?そんなに降らなかったけどね。
ちょっと雨が少ない感じやけど、水不足にならないように、適度に降ってもらわないとね。
でも、朝晩涼しくて楽だわ~

バラが、咲いて綺麗だね~

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ほんと 昨日は涼しかったよね。
今日は晴れているけど v-258の中は涼しいです。
そうそう昨日 お昼に 買い物帰り・・左から右に道路を横切っていく 大きな鹿に出会いました。
車にぶつからなくて よかったです。
今年は 鹿の被害が 多いようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する