バネ口金ポーチ 

mizutama_wite_l.gif


バネ口金ポーチ できました。

      20140624バネ口金ポーチ

      20140624バネ口金ポーチ2

      20140624バネ口金ポーチ3

中はこんな感じです。

今度はすこし大きいのを作っています。
 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪   

                                   
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

ばねポーチ

i-80 Hirokoちゃん  こんばんは~♪

久々ばねポーチだね(^^)
私も金具がいくつかあるなぁ・・使わなきゃですね。
このバネポーチも玄関の棚に並ぶのかなi-175

kiyoちゃんへ

kiyoちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうです。久しぶりのバネポーチv-221
玄関の棚に並べます。
玄関の棚の作品たち見てもらうと張り合いが出ます。
新作も頑張って作らなくっちゃ です。
R-1ヨーグルトで 鼻が治りました。
ティッシュが 早くなくなってましたが・・・
今は大丈夫!
ひどかった水鼻 鼻 収まっています。
あの時 R-1 教えてもらって 良かったです。
( v^-゚)ありがとう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する