バネ口金ポーチ 昨日よりちょっと大きめ 

mizutama_wite_l.gif


バネ口金ポーチ 昨日よりちょっと大きめ できました。

      20140626バネ口金ポーチ 昨日よりちょっと大きめ


      20140624バネ口金ポーチ3

中はこんな感じです。

      20140626バネ口金ポーチ2

こんな感じです。
 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪   

                                   
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

可愛いのが完成ですね~
私もバネポの金具、使わないとね~
したい物作りたい物、沢山あるけど
なかなか思うようには....
針を持たない日が多くなりつつの今日この頃です(笑)

久しぶりにブログ拝見しました
ちくちくお疲れ様
アンネのバラ今年も綺麗でしたね
リモコンなくなったとか
面白く読ませて頂きました\(^o^)/

Pink☆Heartさんへ

Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
布もだし いろいろと買ってばかりで 作品になっていないので・・・
頑張って仕上げて 作っています。
作りたいものは いろいろあるんだけど・・・
(^^ゞ
今日は外は風もあり 涼しかったけど
家の中は ムシムシします。

し~ちゃんへ

し~ちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
し~ちゃんが忙しく お仕事されてる間に
いろいろとありました。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
明日 明後日 お仕事 頑張ってきてください。
私もちくちく 頑張ります。
ドジしないように しています。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する