クワガタ~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日もいい天気~~♪
朝は 窓を開けていると 涼しいというか 寒いくらいでした。

日中は 晴れていて でも風もあったので
扇風機もつけなくても よかったです。

エアコンは 晩ご飯の時だけ つけました。

子どもが 夜 8時半頃帰ってきて

子ども 『お母さん クワガタ
がいるで・・・・』

私 『どこに?』

子ども 『郵便ポストの上に・・・』

いました いました。

      20140701クワガタ

      20140701クワガタ2

      20140701クワガタ3

ビニール袋で 捕まえて

パパさんが 入れ物 木のセットを持ってきてくれて
お家に 入れました。

いやぁ・・・・
アパートに住んでいるときは 3階で カブトムシとか飛んできてましたが

ここでは 飛んできたのを捕まえたのは 初めてです。

クワガタ 懐かしいです。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪   

                                  
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する