もう一つのトマトの苗に網をかけました。 

mizutama_wite_l.gif


もう一つのトマの苗トに網をかけました。

パパさん 午前中は仕事で お昼から 
ご飯食べて少し休んで すぐ 作業 始まました。

昨日 網や棒は買ってきたんだけど
くいは 1本が150円ほどしたので 4本で600円以上・・・・

パパさんに 家にある木で作ってもらうことに
私は 簡単に 言ってしまったけど 大変でした。

      20140706くい


くいを作ってもらい

屋根になる部分にゴミ袋をかけて・・・
出来上がりました。

      20140706トマの苗トに網をかけました


鳥がきて 赤くなったのを 食べるのです。
困ったもんだ!!

いろいろ買っていたら トマトが 買えちゃうんだけど
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

いいのが できました。
パパさん お疲れのところ ありがとうございました。

雨の中の作業になってしまいましたが
出来上がりました。

トマトが 少し赤くなってきそうなので
今日 頑張り 仕上げました。(仕上げてもらいました。)



 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪   

                                 
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する