新じゃがでポテトサラダ 

mizutama_wite_l.gif


新じゃがでポテトサラダを作りました。
おいしかったです。

      20140709新じゃがでポテトサラダ

((美^~^味))モグモグ♪

      20140709新じゃがでポテトサラダ2

手作りハンバーグと一緒に・・・
玉ねぎ じゃがいも また頑張って植えようと思います。
じゃがいも 今度は きたあかり を作りたいです。


 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪   

                               
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

Hirokoちゃんこんばんは~(*^^*)
おひさです☆
じゃがいもたくさん収穫すごい!
ポテトサラダ大好きなんだぁ、とっても美味しそう!!
うちの庭には、今ナスときゅうりとトマトがわんさか育ってるよぉ(^m^*)
これからゴーヤも育つはずw
自分で育てたやつを美味しく頂くって最高だよね^^♪

ともちんちゃんへ

ともちんちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
玉ねぎよりもたくさん収穫できて 嬉しいです。
玉ねぎも100個以上できましたが・・・残り少なくなってきました。
次回はもう少したくさん植えたいです。
今年はトマトを鳥が食べるので 網で囲みました。
大玉はもう少し赤くなるのに時間がかかりそうです。
きゅうりは少しずつ食べています。
自家製の野菜 収穫がうれしいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する