草刈り(パパさん)&草引き(私) 

mizutama_wite_l.gif


午前中はパパさん仕事で
お昼から 少し雨が降っていましたが

草刈り(パパさん)&草引き(私)

頑張りました。

この雨で また 草は喜んで 大きくなるでしょうね。
草との 戦い です。

パパさん 仕事で疲れているのに
ほんとにいつも 草刈り ありがとう です。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

1時半ごろから5時ごろまで 頑張りました。

━p(●^▽^●)q━

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪   

                              
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する