毎日 暑い~~(;´▽`A)`` 暑いな~ 

mizutama_wite_l.gif


毎日 暑い~~(;´▽`A)`` 暑いな~

今朝は パパさんが

『 (;´▽`A)`` 暑いな~ エアコンつけよぉ~~~』と・・・・・
いつも私がつけて パパさんは えって 感じなんだけど

私は 我慢して 朝から お弁当のおかずつくりしていたけど
エアコンつけるほど 暑くはなかったけど・・・

あ~~~~ぁ 一度エアコンつけると 消せないんですよね。
でも 今日は パパさんが 仕事に出かけると 消しました。

家の窓 すべて開けて~~~
いえ・・・すべてではないです。
東側は 朝日が入り 今年はまだ よしず もたてていないので
雨戸を閉めているんです。
閉めてるとけっこう 涼しいです。

2階は 東側も 窓開けています。

風が 回って 少し 涼しいです。
今は 外も くもり なので・・・・・・
電気代 節約です。

でも しんどくなったら 病院代のほうが 高いので
様子を見ながら です。
(σ≧∀≧σ)キャHAHA!

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪   

                             
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する