井戸水で 水まき~~♪ 

mizutama_wite_l.gif


今日も 暑い~~(;´▽`A)`` 暑いな~

玄関前に 井戸水で水まきしました。
冷たいお水を ホースで~~~~
涼しさを感じました。
エアコン我慢する代わりに 井戸水で水まきです。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

私の車の半年点検
30分ちょっとでできました。

異常なし です。

 
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!    
    



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 ☀ฺ ☁ฺ ☂ฺ \(0^*)))今日の天気♪   

               夕立1時間弱くらいだったかなぁ              
                
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・      

       

     
 
FC2ブログランキング  

mizutama_wite_l.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する